• ベストアンサー

道に迷って誰かの名を呼び続けた事が有りますか?

h9090hの回答

• ベストアンサー
  • h9090h
回答No.4

使ってはいけないお金を競馬につぎ込み、すってんてんになり おまけに失業中で人生という名の道を迷子になった時 たけゆたか~  と、叫んだ記憶が昨日の事のように思い出しました。

noname#100428
質問者

お礼

すってんてんで、帰りの交通費すら無くなった時は、悲惨ですね 返事有難うございました

noname#100428
質問者

補足

賭け事、失業、不倫等、正に道に迷っている姿でしょうね 誰でも通る道ではないけど、大変ですよね 此の頃は、心の病かな・・