• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください

歌詞の中に「つかいふるされただいすき」というのが入ってる歌をご存知ないですか? うる覚えなので正確ではないと思いますが教えて欲しいです。 一度聞いてずっと頭の中にこの部分だけが残ってて気になってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glenlivet
回答No.1

ザ・ベイビースターズのSUNDAY? 使い古された大好きとそのままは使われてないですが。。。 使い古された愛してるも、君を想って口にすれば こんなにステキな響きになる。君だけのためにある言葉 一部なんですが。その他の部分で大好きが何度かでてくるんですが ちょっと強引だったでしょうか。。。

smappies
質問者

お礼

ズバリこの歌です。 「大好き」ではなく「愛してる」だったんですね。 スッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shima40
回答No.2

漢字変換して検索したら、ヒットしました。 そのものズバリかは分かりませんが、他サイトでしたので、URL掲載はちと躊躇・・・^^; ↑お試しください

smappies
質問者

お礼

一度検索してみたんですが一部違ってたみたいでヒットしても違うものだったりしてたんですが…正確(?)に 検索してみるとちゃんとヒットしました。 ありがとうございました。