• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください

歌詞の中に「つかいふるされただいすき」というのが入ってる歌をご存知ないですか? うる覚えなので正確ではないと思いますが教えて欲しいです。 一度聞いてずっと頭の中にこの部分だけが残ってて気になってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • glenlivet
  • ベストアンサー率40% (102/253)
回答No.1

ザ・ベイビースターズのSUNDAY? 使い古された大好きとそのままは使われてないですが。。。 使い古された愛してるも、君を想って口にすれば こんなにステキな響きになる。君だけのためにある言葉 一部なんですが。その他の部分で大好きが何度かでてくるんですが ちょっと強引だったでしょうか。。。

smappies
質問者

お礼

ズバリこの歌です。 「大好き」ではなく「愛してる」だったんですね。 スッキリしました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • shima40
  • ベストアンサー率30% (36/120)
回答No.2

漢字変換して検索したら、ヒットしました。 そのものズバリかは分かりませんが、他サイトでしたので、URL掲載はちと躊躇・・・^^; ↑お試しください

smappies
質問者

お礼

一度検索してみたんですが一部違ってたみたいでヒットしても違うものだったりしてたんですが…正確(?)に 検索してみるとちゃんとヒットしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌手名・曲名を教えていただけませんか?

    今日ローソンで流れていた曲(多分USEN)で、女性歌手の歌で【~恋の歌】で終る曲ご存知ありませんか?歌詞の中に【そばにいたい】【ただ逢いたい】といった主旨のフレーズが入っていた事は覚えていますが、終りの部分以外はっきり覚えていません。Mongol800の小さな恋の歌の様な歌詞だったと思います。 何方かご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 曲名か歌手名を教えて下さい!

    急に頭に浮かんだ歌があるのですが、どうしても歌手名や曲名が分かりません。忘れた、というのではなく、コンビニで流れているのを前に聞いた事がある歌なんです。思い出したら、もう気になって仕方なくなりました。かなり断片的な記憶しかないのですが、ご存知の方がいたら、情報をお願いします。 (1)多分2年くらいは前だと思われます(かなりあやふやです)。 (2)コンビニで、たまたま流れていました(コンビニのテーマソングとかではなく、カウントダウンとか新人紹介みたいなやつです)。 (3)女性vo.で、低い声のパートと高い声のパートがありました。 (4)歌詞の中に「明日への周り道」という感じの歌詞がありました。 これしか分からないのですが、もし分かったら、どうかお願いします!!

  • 曲名、歌手名教えてください

    日本人の女性歌手の歌で歌詞に「~神様のせいにするから・・・僕は・・・」「空の青をあつめて・・・」たぶんこれはサビの部分だと思います。 歌詞の中で自分のことを「僕」と歌っていました。 すごく情報が少なくてすみません。結構暗めの曲でした。カラオケにはいっているかどうかも知ってたら教えてください。

  • 曲名、歌手名を教えてください

    オムニバスアルバムの中の曲で、アルバム名も曲名も歌手名もわからないのですが イントロはギターっぽいストリングスのスライド音で、 独特の歌いまわしの部分があり、さびの部分に without you とか never knew   kiss みたいな歌詞があります 多分片思いか失恋の歌だと思います ご存知の方 よろしくお願いします

  • 古い歌で、歌手名と曲名が知りたいです。

    歌詞をそのまま書くと、削除されそうなので、しかも、ところどころしか覚えて無いのですが、邦楽です。たしか、 星座? さよならロンリネス? 悲しみはきのうへ? ほほえみ取り戻せ? 誓いの鐘を? だいぶ、うる覚えなのですが、こんな感じの歌詞だったような気がします。男性です。力強いバラードです。少なくとも、1999年より古い歌です。かなり古いかも。中村あゆみさんの「ともだち」という歌が流れていた頃だと思いますが、数年の誤差はあるかもしれません。思い出の歌ですが、全く、手がかりが少なくて探し出せません。

  • 曲名と歌手名が分かりません

    昔、といっても10年くらい前ですが、とあるスーパーでかかっていた歌が気になって仕方ないんです。 歌詞は「屁こいだねあなた」という部分だけ覚えています。 歌手は男の人でした。 分かる人がいましたら、ぜひぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    僕はこのまま一生誰も愛せずにいきていくんだろうかとか 落ち込んだときはいつも一人でいたいとか そういったニュアンスの歌詞の歌、ご存知無いでしょうか? 一年ぐらい前だったか…ラジオで聞いた歌でなんだか気になっているんですが 歌手名も曲名も全然わからないもので… お願いします!

  • 曲名、歌手名をおしえてください

    古い歌ですが、歌詞のサビ部分で 「お前の~ すべて~」とかん高く歌う曲なのですが?お分かりの方よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい。

    去年あたりラジオかなにかで聞いた覚えがあるのですが 歌詞(それもうろ覚えですが)とメロディー以外、何もわかりません。 下記に歌詞の一部(正確でなくて申し訳ありませんが)をのせてみます。 難しい質問で恐縮ですが、分かる方よろしくお願いいたします。 昨日より 今日で 今日より百年先 想いは進化する ありのままの君は無敵だよ それにまだ気がついていないの? Ah~ I wana be with you 出会った奇跡が 偽りだったとしても 奇跡にして見せるから (?わかりません、覚えてないです) 素直のままの 君を見守っていたいのさ

  • 曲名と歌手名をおしえてください

     1980年頃にはやった歌で、歌のさびの部分の歌詞が、 Wake up, wake up, wake up, wake up 今 愛が吹き抜ける あの人へ あの人へ という歌の、曲名と歌手名が気になっています。ひょっとしたらどこか間違っているかもしれませんが、これだけの情報でお分かりの方、ご教示いただきたく、お願い致します。

このQ&Aのポイント
  • Lenovo IdeaCentre 5i Gen 8のwifiカードを交換する方法について教えてください。
  • 現在のwifiカードはintel AK203で、帯域幅を増やすためにAK201に交換したいですが、カードに被さっているプラスチックのカバーが外せません。
  • lenovoのサイトにはパーツの交換方法が解説されていますが、このモデルについては掲載されていません。どうすれば良いでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう