• 締切済み

首筋シワ・タルミの取り方を教えてください

首筋シワ・タルミの取り方を教えてください。 横を向いたりするとシワシワが・・・ ジ●ーという美容液を使った方いかがでしたか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 私も30歳を過ぎてから、首のしわ、顔のたるみが気になってきました。 ほうれい線もあって、どうしたらいいかと悩んでいました。 今は動画で小顔リンパマッサージや、家で簡単に出来るリフトアップマッサージなどと一緒に、 保湿ジェルをつけて、洗顔の後にしています。 少しずつですが、改善されてきてるように思います。 たるみは、重力にさからえないですもんね。 毎日続けて、リフトアップマッサージをしたほうがいいみたいですよ!(笑)

• epco
回答No.1

ジー○ーを2年ほど使用しています。 使い初めの頃は使用中だけは少しシワがのび? 目立たなくなりますが お風呂に入った後はシワが戻ってました。 でも使い続けている現在あまり目立たなくなってきています。 (私は主に目元や口元) 友人の話ですが 首のシワの場合は枕を使わず 寝る前に塗りバスタオルを丸めて首の後ろにあてて寝ると早くシワに効果あると言ってました。 薄く塗るのがコツですよ。