• ベストアンサー

高齢者・障害者向けファッションブランドを探しています。

現在学生活動として、とある障害者・高齢者向けファッションブランドのプロモーションを企画している者です。 企画を立てる上での予備知識として、障害者や高齢者などユニバーサルデザインとして商品化されているブランドやレーベルの存在、及びその成功事例を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanpopo91
回答No.1

こんにちは、はじめまして。 私が介護職の資格を取りました専門学校の先生は、 イッセイミヤケのプリーツプリーズのシリーズを大変誉めていました。 リューマチなどで身体の動きが不自由になった方でも楽に着られ、 かつファッショナブルであるとのことです。

kanekaneya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほど、そういうのもあるんですね^^