• ベストアンサー

8mmのビデオカメラについて

HITATIのDVDカム woooで 型番がDZ-GX20なんですが 壊れてので8mmの映像データだけをDVD-Rに写して 家庭用のDVDデッキで見たいのですが、 説明書をみても全て本体からのやり方しか乗ってなくて 困っています。 とりあえず自分がやったのは8mmの中にあった VR_MANGR  VR_MANGR.BUP VR_MOVIE があったのでそれをPCに入れて、DVD-Rを入れて 書き込みしようとしたのですがダメでした。 なにかいい方法があれば教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

単純に丸ごとバックアップではどうですか。 単純に丸ごとバックアップでダメならば DZ-GX20を修理することがベストのようです。 参考に http://av.hitachi.co.jp/cam/qa/cam20/play.html#p10