• 締切済み

名古屋の土産物について

名古屋市内で名古屋名物を買って帰りたいのですがどこかおすすめのお店があれば教えてください。お願いします

みんなの回答

• mat983
回答No.3
  • tetu758
回答No.2

名古屋在住の私は和菓子であれば両口屋是清をお勧めします。代表的な商品は「千なり」、「銘菓詰合」」があります。これらは卵、小麦粉を使用しておりますのでアレルギーがあれば駄目です。アレルギーがある人には「をちこち」」をお勧めします。これらは駅構内でも買えます。 用事で県外に出かける時にはこれらを土産にします。 両口屋是清http://www.ryoguchiya-korekiyo.co.jp/ TEL:0120-052062 受付時間8:30~19:00 FAX:052-961-5275

回答No.1

いろいろありますが、ジャンルはどれでしょうか。 お手軽なところなら 山ちゃんの手羽先

参考URL:
http://30min.jp/place/122174