• ベストアンサー

敬老の日、おじいちゃんおばあちゃんに何をしましたか?

敬老の日、あなたはおじいちゃんおばあちゃんに何をしましたか? ・誰に(祖父・祖母・義理の母 等) ・あなたの年齢 ・あなたの性別 ・してあげたこと/あげた物 ・どんな反応だったか 教えてください。

• hi22
  • お礼率43% (16/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

義理の祖母(旦那の祖母)に、お花を贈りました。郵送で送ったので、お礼の電話がきました。 28歳 女 です。

その他の回答 (2)

noname#94845
noname#94845
回答No.2

・誰に  父:二人で暮らしているので、特に・・・(汗   あえて言うなら、もっとおおらか(朗らか)に生きることを誓いました(笑)   反応:早く、そのクセ(愚痴をこぼす)を治せ!と言われました。  母:昨年、他界いたしました。   理想を掲げ、目的を持って、強く生きることを誓いました。  反応:多分、微笑んでいるかと・・・・?   

noname#94548
noname#94548
回答No.1

・誰に  おかん(老人と言うべき年齢ですし) ・あなたの年齢  な・い・しょ♪ ・あなたの性別  ひ・み・ちゅ♪ ・してあげたこと/あげた物  お昼に鰻屋さんへ、夕食にお寿司屋さんに連れて行きました。 ・どんな反応だったか  当然のような顔して食って ・・召し上がってましたよ。  ババァ  ・・まあ! お母様ったら♪ 長生きしてね☆

hi22
質問者

お礼

回答ありがとうございます! グルメな一日ですね! さぞかし舌の肥えたお母様なんでしょうね~ おいしいものが食べられるのは明日への活力ですしね。 この調子でがんがん長生きしていただきましょう☆