• 締切済み

デコメ素材

ケータイでデコメ素材をとりたいのですが、パケット通信料が高くなると親に怒られてしまうのでWebにつなげません。 Webにつなげずにデコメ素材をとる方法は知りませんか? 知っていたら教えてください。 ケータイの機種はauです。

みんなの回答

• w6_6w
回答No.2

赤外線通信ができれば、友人などから送信してもらえば無料で手に入ります。 ただしデコメは文字だけのメールに比べパケット数が多くなる為、頻繁に使うと料金が高くなります。 パケット定額のプランには、入っていますか?  http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/double_teigaku_super/index.html

回答No.1

デコメはほとんどはWEB上で取るので、WEBなしとすると友達からメールで送ってもらうとか。 デコメをたくさん盛り込んだメールを受け取るくらいですね・・。 それを保存する。 参考にならないかもしれませんが・・すいません。