• ベストアンサー

イギリスの鉄道 Virgin Trainについて

Virgin Trainに乗られたことのある方、教えてください。大きめのスーツケースと機内持ち込み用スーツケースの二つの荷物があるのですが、車両内には(入り口の辺りに)荷物を置く為のスペースがあるのでしょうか? どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://painkiller.seesaa.net/archives/200607-1.html 上のサイトに情報があります。 抜粋すると、 「列車は、飛行機と同じくVirgin Trainでした。 Vパスが有効な2等車に乗り込み、早速空席を探します。 成田エキスプレスのようにスーツケースを置けるスペースも車両毎に確保されていて、乗り心地は大変快適・・・」 これで安心だと思います。

coco1014
質問者

お礼

大変参考になりました!! これで安心して行ってこれます。 教えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuranyan
回答No.3

10回ぐらいVirgin Train乗った事ありますが、大きな荷物を置く、置き場ありました。正確に覚えていませんが、車両の入り口ちかくの場合もあれば、真ん中付近にある場合もあったかと思います。2等の席でも、席にコンセントあるし、新幹線サイズの幅広車体で、左右2席、2席で、席も広くて快適です。

coco1014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳しく教えていただいて大変助かりました!! これで不安が消えました。 ありがとうございました!!

• kensaku46
回答No.1

ありますよ。

coco1014
質問者

お礼

良かったです! 教えてくださってありがとうございました。