• 締切済み

j-popの楽譜を探しています

SOUL'd OUTの楽譜を探しています。 どのようなところで手に入るのでしょうか? 「SOUL'd OUT 楽譜」で検索してみても有益な情報が得られません。 どんな情報でも構いませんので教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Chap-chap
回答No.1

ぷりんと楽譜というYAMAHAのサイトがあります(有料)。 http://www.print-gakufu.com/ J-Popは結構多く扱っている様ですネ。 でも・・・SOUL'd OUTは2曲しか無いみたい・・・。

参考URL:
http://www.print-gakufu.com/
choko33ju
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 拝見したところ2曲見つけることができました。 やはり多くは見つかりませんね…