• ベストアンサー

Hの前に裸で過ごす事について。

noname#109050の回答

  • ベストアンサー
noname#109050
noname#109050
回答No.3

こんばんは。20代前半女性です。 個人的には、彼女に「ひとつになるそのときに脱がされたい」という願望があるのなら、叶えてあげてほしいなぁと思います。 私も彼女さんの脱がされたい気持ち、すごくよく分かります。 彼の手が服の中に入ってきて、私に直に触れるときの、恥ずかしさと胸の高ぶりは言い表しがたいものがあります。 初めて彼に抱かれて2年半経った今でも、「大好きな彼にいよいよ抱かれるんだ」という興奮は、脱がされるときに毎回あります。 個人的に、1回目が終わって裸のまま2回目のエッチに突入するときよりも、脱がされて始まるエッチの方が興奮度は大きいです。 私は彼とお風呂すらほとんど一緒に入らないし、彼の前を裸で歩くことはまずないので、彼が私の裸を見るのは私を抱いているときだけです。 でも彼曰くエッチの最中しか見れないので、余計にも私の身体を堪能しようと思うそうです。 実際、エッチの最中は恥ずかしくなるくらい、全身をすごく可愛がってもらっています(笑) また、いくら現在は飽きていないとは言ってもらえても、ずっと裸を見せ付けているとご質問者様に飽きられる日も来るかもしれない…という不安が消えないのかもしれません。 同じ女性として、いつまでも好きな人の前で恥じらいは忘れたくないという気持ちもすごくよく分かります。 ご質問者様がずーっと彼女さんの裸をみていないと興奮しないのなら別ですが、そうでないのなら女性の脱がされたい願望を叶えてあげてほしいです。 No1さんも仰っていますが、彼女さんの裸をじっくりみたいなら、エッチのときの照明を明るめにするなどの工夫もできます。 私の彼も出来るだけ明るいところでしたがるので、2回に1回は明るい場所でもいいよと許可しました(笑) やっぱりエッチの最中に乱れている彼女の裸は格別みたいですよ。

drakichi70
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 彼女と同性の方からのレスで彼女の気持ちが本当に良くわかりました。 彼女と初めて二人きりになった時、脱がされて私の下半身が彼女の体に触れた時、「ようやく大好きな人と一緒になれる。」事にものすごい喜びを感じたそうです。 あのときの気持ちに返って、彼女の意思を尊重しこれからも彼女の事を大切にしていきたいと思います。 私もflan‐tisyさんの彼氏さんと同じで、明るいところでするのが好きで、彼女は暗いところが好きなのでこれから交渉してみようと思います。 >やっぱりエッチの最中に乱れている彼女の裸は格別みたいですよ。 よくわかります。 大好きな彼女の乱れた裸姿を堂々と見られるのは彼氏さんだけですからね。 私も同じです。(笑)

関連するQ&A

  • 手術後の彼女とのHについて

    昨年秋以来、彼女と何度かHしていたのですがどうしても挿入出来ず、精神的な物かと思い、前戯の時間を長く取ったり、一緒に風呂に入ってじゃれ合ったり、そのまま裸のまま二人で一緒にすごしたりして気持ちをリラックスさせてもどうしても駄目で彼女が婦人科に行きますと「処女膜強靭症」と診断され、手術を受けました。 先月末に彼女が婦人科で手術を受け、今週末に再度彼女とセックスする事になる思います。 処女膜の一部を切開したらしいのですが、今までに処女の女性と経験は有りますが、手術後の女性とは過去に経験がない事とチャンスは何度もありましたが、彼女の事が大好きで裏切る事が出来ず、彼女と知り合ってから半年以上セックスレスでいささか自信もないのです。 今まで彼女に辛い思いをさせてきたので今度こそと思っていますが、手術後の彼女とすんなりと挿入までいけるものでしょうか? 似たような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

  • ぽっちゃりしてるので、Hが恥ずかしいです…

    私はちょっとぽっちゃりしています。 肥満ではないですし、腰のくびれなどもありますが、やせてはいません…。 普通よりややぽっちゃりめ、くらいだと思います。 彼はよく「ぷにぷにしてる」と、腰のくびれからお尻にかけてのラインを触って(つついて)きます。二人きりの時もですが、スーパーなどでもたまに、周りに人がいないと、しれっと触ってきます。 それで…エッチの時なんですが、最近、彼に裸を見られるのがすごく恥ずかしいです。今までも何回も見られているので、今更なんですが…。ずっと「ぷにぷに」と言われているので、体のラインがすごく気になってきたんです。 この前は、ホテルでお風呂に入ったあと、ガウンを着てのんびりしてたら、彼がその気になったみたいで、いちゃいちゃしはじめました。しばらくはガウンを着たままだったのですが、彼が脱がそうとしてきて…。私は「太ったから…」と抵抗したのですが、そのまま脱がされてしまいました。 彼とは、たまに、AVを見ながらHをします。それはそれで刺激になるし(たまになら)かまわないのですが、AV女優はみなさんスタイルがいいので…おっぱいもあってくびれもあって、そういう人と私は全然違うので、彼は私じゃなくて女優さんを見て興奮してるんじゃ?と変な風に考えてしまったりもします。 …でも、脱がそうとしてくるってことは、そんなに悲観的に考えなくていいんでしょうか?彼からすると「ぷにぷにしてる」はさわり心地がいいから褒め言葉だというのですが、やっぱり私はそれが気になってしまいます。街で細い子を見るとすごくうらやましくなります。 今は、ダイエット中で、少しずつ体重は落ちてきていますが、そんなに急激には細くならないので…。 もう最近は薄着の季節ということもあって、自分以外がみんなスタイルよく見えてしまいます…。おどおどしてるのもいけないので、彼に何か言われても笑っていますが、彼にどう思われているのか、Hの時にあきれられていないか、気になってしまって…誰かに話したくて。リアルな友達にはなかなか相談できないので、質問しました。 男性は、ぽっちゃりしてる女性でも、いいですか? また、私と同じように、ぽっちゃりしてる女性は、Hの時に恥ずかしいと思ったりしますか? いろんなご意見が聞きたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼と裸でいちゃいちゃしているとき

    彼氏と私、両方とも17歳、高校生です。ちょっと聞きづらいことなので、ここで質問します。 このあいだ彼が学校帰りに私の部屋に遊びにきたときのことです。しばらく抱き合ってキスしたりしていちゃつき、そのあと二人とも制服の上を脱いで上半身裸になっていちゃいちゃしました。こういうことをするのは初めてではなくて、お互いの部屋で二人きりで過ごすときにたまにやっています。ただ最後まではやらないので、Hではなく「裸いちゃいちゃ」と言っています。その日は最初服を着た状態でちょっとハグしてキスしてからすぐ「脱ごうか」と言って一緒に裸になり、1時間くらい、ぎゅーっと抱き合っていました。 その間、彼は優しくおっぱいを触りながら「大きくてやわらかくて気持ちいいな」「肌きれいだね」などと、私の体のことを褒めてくれました。なんでも、ギュッと抱き合うときに私のおっぱいが少しつぶれて彼の胸板に押し当てられたり、乳首が彼の体をくすぐるのが気持ちいいのだとか……。特に、胸が大きいのはちょっとコンプレックスでもあったので、それを気持ちいいと言ってくれたりするのは純粋に嬉しかったです。その日だけじゃなくて、裸でくっつくたびに(自分の彼女だからかもしれませんが)体のことを褒めながら優しく触ったりキスしたりしてくれます。 ですが、私からはお礼以外彼にかける言葉が見つからないです。ただ「ありがとう」って言うとか、「大好き」といって抱きつくとかしかすることがないです。何か、他に彼に喜んでもらえたりする言葉はないでしょうか。なんか、私ばっかり大事にされているようで……。

  • 裸よりも・・・

    私は女性の裸を見てもほとんど何も感じず、 ミニスカートや胸の谷間を強調した服の女性 (いわゆるギャル系)に興奮してしまいます。 彼女とHする時も、衣服を全部脱がれると、 何故か冷めてしまいます。 このような感覚は男として異常でしょうか? 因みに下着その物には関心ありません。 チラチラ見える(見えそうになる)と興奮するようです。 猫じゃらしに反応する猫みたいですが。

  • 彼女とのHで勃起しなくてつらい。

    18歳、まだまだ若い性欲の強い時期です。 そんな自分、初めて彼女とHに臨もうとしたんです。 最初に結論を言うと、相手は処女で結構痛がるし中も狭く、 最後まではできませんでした。 自分の話になりますけど、ペニスが100%まで立たないです。 普段もよく立つものは立つので、 精神的なものなんだと思いますが、とても悲しかったし申し訳なかったです。 相手も初めてだったし、ペニスを思いっきり見せつけるような真似はしなかったので おそらく気付いてはいなかったのが救いでしたが・・・。 これがあって、どのみち挿入は不可能だったと思うのですが(;^ω^) 彼女の裸に興奮しなかった・・・というのが正しいのかな。 自分も童貞ではあるんだけど、特にそういうことに直面して、緊張のしすぎて立たなかったとかそういうわけでもないし、 彼女に魅力が無かったっていうわけでもないんです。誰よりも大好きな女性なんですから。 ただ、何か冷めてた。冷めてたんです。 自分が性的なことに対する興味が人よりも薄いせいだと思うし、 彼女の裸や喘ぎ声に興奮しなかったのも「ああ、こんなもんなんだな」みたいな風にしか捉えられなくて、 なんだか自分がやってることが、窓から覗いてるただの景色のように感じられて。 そんな感じで、なんだかあまり身も心も本気になれずに終わった感じでした。 今後もこんな感じだったらやることもできず、 彼女に顔が立たないです。 いざという時に勃起したい。 どうしたらいいんでしょう?

  • 簡単にハダカになる彼女

    以前質問したのですが、表現が足らなかったので、改めてお聞きします。宜しくお願いします。 相談は、私(大学生)の12歳上の彼女のことです。なぜ年が離れているかと言うと、彼女は私の高校の先生だったからです。もっとも、外見では20代くらいに見えるので、人から見ればそんなに年の差を感じないそうですが。 最近彼女の行動がちょっと大胆すぎて困ります。例えば ・部屋でじゃれていてちょっといい雰囲気になるとすぐにシャツとブラを脱ぎ捨てておっぱいを丸出しにして、上半身裸のまま甘えてきます。 ・部屋に泊まらせたとき。お風呂上がりにバスタオルを巻いて出てきたのですが、私の前でそれを突然「じゃーん」と外してハダカ(パンツも履いていない)を見せつけてきました。私が恥ずかしがって目を逸らすと、「なにその反応、可愛い」といって、ハダカのまま抱きつかれました。 ・一緒にお風呂に入る時、「身体洗ってあげる」と言われたので任せたら、タオルではなく、石鹸を付けたおっぱいで身体を撫でまわされました。 もともとそういうことにはちょっと奔放な人です。以前に、私がまだ高校生の頃、教室から離れた準備室(ほとんど人が来ないところ)に荷物を一緒に持って行ってあげたら「手伝ってくれたお礼だよ」と言って唇にキスをしてきたこともあります。 私も彼女のカラダ目当てでつき合っている訳ではなく、真剣に悩みを聞いてくれるし、適切な助言をくれる頼もしい面もあります。ただ、最近の彼女の行動はちょっと刺激が強すぎます。外ではむしろ品よく振る舞う女性(結構お嬢様育ちなので)なのですが、二人きりになると本当にすぐハダカになっちゃうので……。勿論、Hをするようになってから日が浅くて彼女のカラダになれていないというのもありますが、もうちょっと恥じらいを持って欲しいなと言うのが本音です。 彼女にはどう話したらいちばん適切でしょうか?

  • どうやってHを断ればいいですか。

    こんばんは。恥ずかしくて誰にも相談できなかったので、この掲示板を知ることができて本当に良かったと思います。 Hの断り方についてご助言をお願いしたいです。 出会いは就活でした。彼と私は出会ってまだ数回、付き合ってもうすぐ一ヶ月です。ちなみに遠距離で、学生です。 付き合う前に私が「気になる人が他にいる」と言ってしまいました。告白された後でした。 その後、彼をもっと好きになれそうだと思ったので付き合い始めました。彼は焦っているらしく、結婚話を持ち出したり、体の関係を持とうとしています。体を求められた時「気になるって言ってた人に手を出されないか心配」と言われました。 彼とは真剣に長い付き合いを考えています。 それにまだ処女ということもあり、体の関係を持ちたくありません。交際が長くなればいつかは、とは思っています。しかしまだその事は言っていません。 来週、遠くから会いにきてくれるので嬉しいのですが、すぐ求められた不信感があるので、事前にHはしないよ、と言おうか迷っています。それで会いに来たくないと言われればそれまでの男だったと割り切れそうですし。 求められてから断るのは難しいのでは、と思いますがどうでしょうか。 私の考えでは 1)メールで事前に話す(彼は電話が苦手) 2)会って、落ち着いてから真剣に話をする 3)求められてから、その場で断って話をする。 Hってカップルには大切な問題だと思うのです。だから事前に話しておきたいと思うのですが、皆様の意見をお聞かせください。

  • 彼とHしたいけど、したくない・・・

    もうすぐ彼と付き合って半年になります。 お互い大学生だし、彼はもう二十歳を超えているし、 もうそろそろ体の関係をもつようになると思うのですが、 私は彼とHしたくないんです。 彼のことは本当に大好きですし、私はまだ処女なので Hに対する興味もあります。 もし彼に求められたら嬉しいと思うだろうし、抱いてほしいと思うこともあります。 でも、私は結婚する人としかHしたくないんです。 理由は、結婚相手に私の処女を捧げたいからです。 また、彼も童貞なので初めて同士だと痛さも倍増だろうなあ という不安もあります。 私はどうすればいいのでしょうか?(;_;) 誰かアドバイスお願いします。

  • 裸を見て好きじゃなくなった?

    詳しい経緯は聞いていませんが、友達が好きと言われていた男性とそういう関係になったらその後連絡が来なくなったと言っていました。 その友人は前にも一度同じようなことがありました。 まじめでとても身持ちの固い人なので、友人としては思い切って彼ならと思ってそうしたんだと思うのですが。。 その友人は服の上から見ても胸が全然なさそうなのがわかります。 私は女性なのでわからないのですが、ずっと言い寄って来てたのにその後連絡が途絶えるのって、あまり男性受けしそうな体つきではないので、、、裸を見て好きじゃなくなったりとかそういうこともあるのでしょうか? 自分も全く胸がないので、昔からいつもそういうのが怖くて積極的になれません。 友人の話を聞いてますます尻込みしてしまうようになりました。 裸を見て好きじゃなくなったりすることって結構ありますか?

  • 現在の恋人と未だにHをした事がありません。

    現在の恋人と未だにHをした事がありません。 付き合って1年9カ月・一緒に暮らして1年3カ月くらいになります。 付き合い始めた頃に、腰が弱いから治ったら・・・と言われた事があるのですが、一向にその時期はきておりません。 お互いの体に触れる事はあるのですが、そういう雰囲気ではなく、くすぐる等のじゃれあう感じです。 悩んではいるのですが慣れてきた部分もあり、気がつけば数カ月キスもしていない時もあります。。。 将来、結婚という話になった時には子供が欲しいのできちんと話さなきゃと思うのですが、何か別の理由があるかもしれないと思うと、今は私からは何も行動ができません・・・。 そんな経験をお持ちの方いらっしゃいますか? 色々な角度からお話をいただけると嬉しいです。