• ベストアンサー

Hの前に裸で過ごす事について。

noname#109050の回答

• ベストアンサー
noname#109050
noname#109050
回答No.3

こんばんは。20代前半女性です。 個人的には、彼女に「ひとつになるそのときに脱がされたい」という願望があるのなら、叶えてあげてほしいなぁと思います。 私も彼女さんの脱がされたい気持ち、すごくよく分かります。 彼の手が服の中に入ってきて、私に直に触れるときの、恥ずかしさと胸の高ぶりは言い表しがたいものがあります。 初めて彼に抱かれて2年半経った今でも、「大好きな彼にいよいよ抱かれるんだ」という興奮は、脱がされるときに毎回あります。 個人的に、1回目が終わって裸のまま2回目のエッチに突入するときよりも、脱がされて始まるエッチの方が興奮度は大きいです。 私は彼とお風呂すらほとんど一緒に入らないし、彼の前を裸で歩くことはまずないので、彼が私の裸を見るのは私を抱いているときだけです。 でも彼曰くエッチの最中しか見れないので、余計にも私の身体を堪能しようと思うそうです。 実際、エッチの最中は恥ずかしくなるくらい、全身をすごく可愛がってもらっています(笑) また、いくら現在は飽きていないとは言ってもらえても、ずっと裸を見せ付けているとご質問者様に飽きられる日も来るかもしれない…という不安が消えないのかもしれません。 同じ女性として、いつまでも好きな人の前で恥じらいは忘れたくないという気持ちもすごくよく分かります。 ご質問者様がずーっと彼女さんの裸をみていないと興奮しないのなら別ですが、そうでないのなら女性の脱がされたい願望を叶えてあげてほしいです。 No1さんも仰っていますが、彼女さんの裸をじっくりみたいなら、エッチのときの照明を明るめにするなどの工夫もできます。 私の彼も出来るだけ明るいところでしたがるので、2回に1回は明るい場所でもいいよと許可しました(笑) やっぱりエッチの最中に乱れている彼女の裸は格別みたいですよ。

drakichi70
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 彼女と同性の方からのレスで彼女の気持ちが本当に良くわかりました。 彼女と初めて二人きりになった時、脱がされて私の下半身が彼女の体に触れた時、「ようやく大好きな人と一緒になれる。」事にものすごい喜びを感じたそうです。 あのときの気持ちに返って、彼女の意思を尊重しこれからも彼女の事を大切にしていきたいと思います。 私もflan‐tisyさんの彼氏さんと同じで、明るいところでするのが好きで、彼女は暗いところが好きなのでこれから交渉してみようと思います。 >やっぱりエッチの最中に乱れている彼女の裸は格別みたいですよ。 よくわかります。 大好きな彼女の乱れた裸姿を堂々と見られるのは彼氏さんだけですからね。 私も同じです。(笑)