• ベストアンサー

発毛専門リーブ21について

43歳、男性です。 最近、前頭部、天頂部付近の髪の毛が薄くなってきて気になります。 「発毛専門リーブ21」はどのような薬品?を使うのでしょうか? また、費用はいくらららりますか? どなたか経験のある方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bousi-7
  • ベストアンサー率20% (41/202)
回答No.1

発毛訴訟でリーブ21と和解 4年間効果なし 「必ず毛が生える」との勧誘を信じて発毛促進サービスを4年間にわたって受けた大阪府内の男性会社員(58)が、 効果がほとんどなかったとして業界最大手「毛髪クリニックリーブ21」(大阪市)に施術代や慰謝料など約830万円の損害賠償を求めた訴訟が、 施術代の約9割の430万円の解決金を同社側が支払うことを条件に大阪地裁(平林慶一裁判官)で和解していたことが5日、わかった。 (2月5日22時15分配信 産経新聞) この記事から計算するとだいたい一年間で125万円 一ヶ月で10万ちょいあれば大丈夫だと思います  

noname#186367
質問者

お礼

詳しくアドバイスいただきましてあるがとうございました。 とても高額で、恐ろしいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

ちょっと前の記事ですが、基本と発毛保証コースがあるようで… ホームケアコース…29万円 3ヶ月コース…56万円 半年コース…96万円 1年コース…169万円 2年コース…306万円 発毛保証コース 1年コース…393万円 1年半コース…572万円 2年コース…745万円 リーブ21のHPには書いてないですが、独自で調べた方の記事ではこんな感じでした。 高いですね…。

noname#186367
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 そんなに!!高いですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。