• 締切済み

変換

もじを変換するときに複雑な字が出るようにする設定があるじゃないですか。 例えば三が斜めむいてるやつがでるようになるみたいな。 あの設定はどうやってすればいいでしょうか。

みんなの回答

• kyuuren
回答No.1

三が斜め向いてるやつ→これですか?彡 言語バーのツール→単語/用例登録 読みにひらがなで何かうつ ※例 さんづくり 語句の欄に出したいものを打つ ※例 彡 彡とかの出し方がわからない場合にはそれを含んでいる顔文字などを探すといいですよ。 ※例 流れ星 顔文字→検索→☆彡→彡の部分だけコピー 勘違いでしたらすいません