-PR-
解決済み

アウトルック2000・・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5304
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (20/83)

お願いします! ご教授下さい。
先日オフィス2000をインストールして『ええ感じやん』と思ったのもつかの間。アドレス帳がないのです。
デスクトップのアドレス帳は現存しますし、これまではあて先をクリックするだけで"ポン"と出てきたものがどこにもありませんしどうしたらアウトルック2000にアドレス帳を持ってこられるのかを教えていただきたいのです。
困ってます・・・・このままでは邪魔くさい作業を続けないと・・・・・
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

OUTLOOK EXPRESSのアドレス帳をインポートするという意味でよろしいのでしょうか?
OUTLOOKのファイルメニューからインポートとエクスポートを選びあとは指示に従うだけですが・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

アウトルックを起動して、「ファイル」-「インポートとエクスポート」を実行してください。

「インターネットメールやアドレスをインポート」で、旧バージョンのアドレス帳などを移行することができます。