• ベストアンサー

メールの受発信ができない。この症状ではプロバイダーのトラブル?

メールを送受信すると、「現在メールを受信できません。パスワードを確認してください。」とでます。パスワードを入れ直してもかわりません。同じプロバイダーでホームページはアップロードができます。 (mta.biglobe.ne.jpのサーバーですが、サポートの電話もつながらず、途方にくれています。)

• bayb
  • お礼率43% (91/211)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6581
noname#6581
回答No.1
参考URL:
http://support.biglobe.ne.jp/cgi-bin/shogai/guest2.cgi?action=search&area=99
bayb
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。故障の回復まで待つことにいたします。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.2
参考URL:
http://support.biglobe.ne.jp/cgi-bin/shogai/guest2.cgi?action=search&area=99
bayb
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。故障の回復まで待つことにいたします。