• ベストアンサー

EZの料金について

初めて携帯を買ったのですが EZのボタンを押してEZトップメニューと 書かれたページを開いたまま2時間ぐらい 気づきませんでした。 通信料は2時間分取られてしまうのでしょうか? 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonsan
回答No.1

携帯の通信料金はダウンロードしたデータ量に対して請求がきます。パケット料金。 ですので2時間分請求されたりしません。 ご心配なら使用量を確認してみてはいかがですか? 参考ULRから携帯でも、パソコンからでも確認できますよ。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ezweb/ryokin_course/kanto_chubu.html
0_0hiro
質問者

お礼

早いお答えありがとうございました。 データー量なのですね。 まだ購入したばかりなので 使用料は確認できませんでしたが 2、3日後にもう一度調べみます。 ありがとうございました。