-PR-
解決済み

ドンドコドンの山口さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52986
  • 閲覧数253
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 13% (15/111)

DonDokoDonの山口智充さんって結婚してるんですか?
子供とかもいるんですか?
いろいろ知りたいんです・・・!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 62% (18/29)

確か2,3年前に結婚されたと思います。
子供さんは力(りき)くんという息子さんが1人います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (280/831)



  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (280/831)

追加です。 http://www.kenkou.ne.jp/nawakita/don.htm http://www.fujitv.co.jp/m/shinban/542.html
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 23% (5/21)

結婚していらっしゃいます。 ちなみに、相方の平畠さんは結婚した事をしらなかったそうです。プライベートでの接点は全くないようですよ。
結婚していらっしゃいます。
ちなみに、相方の平畠さんは結婚した事をしらなかったそうです。プライベートでの接点は全くないようですよ。