• ベストアンサー

クアラルンプールのお勧めゲストハウス

数日後にクアラルンプールへ行きます。 ブキッビンタン通り周辺でお勧めのゲストハウスはないでしょうか? 料金はできれば1泊1000円以内、バックパックで行くためドミトリーでもOKです。 色々と調べましたがバンコクなどに比べて情報が少ないため、ご存知でしたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ampang
回答No.1

(「お勧め」というわけではなく、条件に合致する宿、というだけですが) Comfort LodgeがRM40です。 ですから、残念ながら千円ちょっとという料金ですけれど。 http://www.hotelcomfort.biz/html/comfort-lodge.htm ドミですと、RM30というところがあります。 Anjung KLで、2軒(Anjung 1 と、ちょっと離れてAnjung 2が)あります。 http://www.anjungkl.com/

happy2008
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速ドミの方に行ってみて、ダメならもう一方を当たってみます。 助かりました~。