• ベストアンサー

Hi-STANDARD SE

MAKING THE ROAD TOURファイナルの映像を持っているのですが その時メンバー登場時に流れていたSEのタイトル、バンド名等分かる方がいましたら教えてください。 ・インスト ・ミドルテンポ ・ドラムから始まる→ギターソロ乗ってくる

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Stiff Little Fingersの「GO FOR IT」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Hi-STANDARD#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96

参考URL:
http://listen.jp/store/album_0724347304453.htm
yuqwert
質問者

お礼

視聴したらまさにこれでした★ ありがとうございました。