• ベストアンサー

外貨預金でクロス取引が出来るか

今、米ドルで外貨預金しています。この預金をクロス取引でオーストラリアドルにして定期預金してみたいのですが、その取引の為の手数料がいくらなのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

原則的にクロス取引はできないと思って下さい。 つまり、米ドルを豪ドルにしたい場合は、米ドル→(売)→円→(買)→豪ドル、となります。

maichan-t
質問者

お礼

お忙しいところ、私の質問に答えて頂き有り難うございました。初めての事だったので勉強になりました。また、わからない事が出来たら投稿しますのでよろしくお願いします。