• ベストアンサー

カナダ在住でハワイ旅行に行く

現在カナダに仕事で4ヶ月間ほど滞在しているのですが、帰国前(12月頃)に格安でハワイ旅行に家族で行きたいと思っています。 しかし、なかなかカナダ発ハワイ行きの格安チケットやツアーを見つける事ができません。どなたかバンクーバー発ハワイ行きの格安チケットもしくはツアー会社、サイトなどご存知でしたらよろしくお願いいたします。 また、もしハワイでなくてもカナダ発でおすすめの観光スポットがありましたら教えてくだされば感謝です。 以上です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

バンクーバー発ではなく、ロサンゼルス発やシアトル発で探して みてはいかがでしょうか? その上で、バンクーバーからの往復を 別途、買い足せばいいかと思います。  米国から出発であれば、エアラインが運営する旅行サイトや エクスペディアのような総合旅行サイトでバケーションパッケージが たくさん見つかります。お試しください。 ・ユナイテッドバケーション http://www.unitedvacations.com/ ・エクスペディア http://www.expedia.com/

junjun44
質問者

補足

早速のお返事をありがとうございました。 シアトル発で調べてみましたら結構ありました。またエクスペディアも大変参考になりました。もうしばらく調べてみます。

その他の回答 (1)

• vanc2010
回答No.2

帰国の際、ハワイに立ち寄り・・・というのは選択肢にございませんでしょうか。 バンクーバー→米乗り継ぎ→ホノルルの片道航空券が、デルタ航空で3万2000円ぐらい。 ホノルル→成田の片道航空券が、ANAで3万円ぐらいです。 カナダ・ホノルル往復の航空券も6万円ぐらいなので、帰国するときに立ち寄る方が安いと思うのですが。 質問者さんも調べられたそうですが、いくら以下なら格安とお感じになるのでしょうか。

junjun44
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。帰りのチケットは往復券でカナダに来ましたので帰りにハワイに立ち寄ることができません。 予算ですが、一人10万円で往復チケット、5泊ホテル付き(2星でも可)くらいで探しております。ハワイでしたら年末に行く予定なのですが、10万以下ではなかなか見つけられません。予算に無理があるのかも?? ハワイ以外でも、カナダにきているからこそ安くで行く事のできる観光地でも構いません。5泊ホテル付き10万の予算で何かおすすめのスポットがございましたらよろしくお願いいたします。