• ベストアンサー
  • 困ってます

WindowsNTをバージョンアップ版のXPに変更したいのですが

  • 質問No.529409
  • 閲覧数102
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

FujitsuのFMV6566cL5cのOS、WindowsNTをバージョンアップ版のXPに変更したいのですが、前段のWindows98がうまく入ってくれません。途中まではインストールできるのですが、途中の再起動がうまくいきません。ハード的な制限があるんでしょうか。チェックすべき点を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (916/1944)

何でWindows98をインストールする必要があるのでしょう?
WindowsXPアップグレード版のCD-ROMでパソコンを立ち
上げてクリーンインストールすれば良いのでは?
  途中でバージョンアップ対象のCD-ROMを要求され
  ますのでそれに従えばOK
  バージョンアップ対象はWindowsNT4.0(SP5)でも可
お礼コメント
tsucchann

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
投稿日時:2003/04/23 10:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (323/1104)

WindowsNTプレインストールなので、Windows98を動かすドライバがないのでは?

WindowsXP CD-ROMから起動・インストールできると思います。
お礼コメント
tsucchann

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
基本的なところが抜けていました。
投稿日時:2003/04/23 10:49