• 締切済み

友達カップルと私の3人で遊びに行くことになったのですが

はじめまして。 現在19歳の女子大学生です。 今週末に、友達カップルと私の3人で遊びに行くことになりました。 かなり私がお邪魔虫な感じですが、誘ってきたのはあっちです。 友達(彼女)=中学・高校の同級生で、バイト先も同じ 彼氏=同じバイト先で去年までバイトをしていた3つ上の先輩。社会人。 それで、どこに行きたい?と聞かれ今必死に考えているのですが なかなか思いつきません。 この変わったメンツで遊びに行くとしたらどういったところがいいと思いますか? 食べ物屋の提案でもかまいません。 どなたかアイディアがあれば教えてください。 ちなみに愛知県に住んでいます。

• rps
  • お礼率41% (154/368)

みんなの回答

• kbfd33
回答No.1

「お邪魔虫を承知の上で、名古屋から、車なら国道41号線経由158号線、濃飛バス「山のホテル」バス停留所前の同ホテルはいかがですか。蒲田川の河原に湧く天然温泉掛け流しの露天風呂は泳げるほど広くて、近くの他の宿からもバスを仕立てて入りに来る名物温泉混浴です。泳げるほど広い貸し切り有料露天風呂もあって楽しみで女性には湯浴み着物も貸してくれる。列車なら名古屋駅から特急飛騨に乗れば良い」