• 締切済み

全日空 PCの利用

こんにちは。 11月に全日空のビジネスクラス利用で サンフランシスコまで行きます。 機材は、ボーイング777-300ERです。 機内でコンピュータを使う予定なのですが 全日空のビジネスクラスのシートでの利用のときに 注意点、アドバイスなどありましたら教えてください。 電源、テーブル、シートの角度、マウスの使用スペース、など 些細なことでもけっこうです。 航空機内でのPCの利用は初めてではありません。

みんなの回答

• toshi1125
回答No.1

どの航空会社でも マウスは使いづらいですよね。 ラップトップ使用なので パッドやトラックボールを使うのが前提でしょうか。 全日空の場合、電源ポートからのコードが 若干わずらわしいかもしれません。