• ベストアンサー

IDとPASSが不明になってしまった。

すいません HDDの掃除してたらyahooのIDとpassが消えてしまいまして、、、 只今オークション中に出品中の為、 困っている状況です。 なんとかタイムマシンで復旧できないですか? ブラウザは firefoxです。 お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.3

多分ファイルの場所は ~/Library/ApplicationSupport/Firefox/Profiles/xxxxxxxx.default/ だと思います。 タイムマシンで開いて消す前の状態に復旧してみてもらえますか。

その他の回答 (2)

• V90C70
回答No.2

Mailにもyahoo.co.jpで登録してないのでしょうか? firefoxのブラウザーでメール確認されているのでしょうか?

• nakaso
回答No.1

キーチェーンアクセスappに残っていないですか?

bravedogs
質問者

補足

キーチェーンアクセスappには残ってないです。