• ベストアンサー

歌手の名前がわかりません

5~10年程前にPVを見たのですが 歌手の名前と曲名がわかりません。 古い話で申し訳ありませんが、今、覚えてる限りの 情報(PVの様子)を下記に書きますので、 わかる方がいらっしゃったら お教えください。 黒人女性シンガー 明るくさわやかな曲調 確か、黄色い服(ワンピースだったと思います) 自転車に乗って、田舎の町みたいなところを 走りながら歌っている。 以上です。あいまいな情報ですみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Corinne Bailey Raeの「Put Your Records On」でしょうか? 下記URLでPVが試聴出来ますのでご確認下さい。↓ http://morawin.jp/package/80312144/0094635524352/ もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8C%E3%83%BB%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%A4

参考URL:
http://www.emimusic.jp/artist/corinne/?id=7586
reisan1212
質問者

お礼

こんばんは。 まさに、これです。 ありがとうございました。 少なくてあいまいな情報にもかかわらず、 すぐに回答していただきビックリしました。 本当にありがとうございました。