• ベストアンサー

掛川付近

BrightNoahの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

ちょっと掛川市街からは少し離れていて 希望額を少しオーバーしますが… ■川根温泉 ふれあいの泉 のコテージ4人棟 SLがそばを通ることで有名です http://kawaneonsen.jp/homepage/ ■ならここの里 コテージ http://www.narakoko.co.jp/camp.html どちらも温泉があって観光がてらには良いかと。 掛川花鳥園だけに行くならば高速バスで日帰りでも良いかも しれませんが、2泊を予定しているならば現地の足も必要 ですよね。なのでレンタカーが良いと思います。

keiko1979
質問者

お礼

BrightNoahさま どうもありがとう御座います。 URL見て見ました! 私は川根温泉の方が良いと思いました。 BBQ が出来たりと楽しそうですね! ただ、私の希望の日は満室でした。。 次回はコテージも検討したいと思いました。

関連するQ&A

  • 掛川に行こうと思います!どなたか情報をください~

    掛川に行こうと思います。観光です。掛川花鳥園にいきたいと思います。ほかにお勧めな場所はありますか?一泊で温泉旅館などに泊まりたいのですが、掛川は温泉などの宿はありますか?できれば掛川駅付近が良いのですが。。

  • 掛川花鳥園 日帰り旅行

    掛川花鳥園への日帰り旅行に、友達を誘って行こうかと考えています。 大学生、女二人でプチ卒業旅行です。 花鳥園だけではもったいないので、付近にお勧めスポットはありませんか?

  • 埼玉県から遊びにいける楽しいところ

    シルバーウィークに遊びに行きたいと考えているのですが 旅行などは自宅に犬がいるため難しいです。 なので日帰りで遊べるところを探しているのですが めぼしいところが見つかりません(´;ェ;`) 埼玉県から日帰りで遊びに行ける場所で楽しく遊べる施設(観光?) を教えてください~! よろしくお願いいたします!

  • ゴールデンウィークに混んでいないスポット

    埼玉から日帰りドライブで遊びに行けるスポットを教えてください。 ゴールデンウィークでも混んでいない場所がうれしいです。 家族連れです。夫と子供(小学校高学年女子) 関越などの高速道路を使ってもいいかなと思っていますが、やっぱり 渋滞しちゃうんですよねー^^;

  • 富士宮市から東名高速付近で観光

    今、富士宮市にいるのですが、明日 埼玉県に帰るのに東名高速付近で観光出来る場所を探しています。 ドコかいいスポットありますか?

  • 東京駅付近の良いデートスポットを教えてください

    東京駅付近で良いデートスポットはありますか? 今度遠距離の彼氏が新幹線で会いに来てくれます。 日帰りなので、あまり遠くに行くと大変になってしまいます。 なので東京駅付近で良いデートスポットを教えてください。 ちなみに高校生女子です。 あまり高額になってしまうと払えないので、2人合わせて2万円以内で行ける場所がいいです。 よろしくお願いします

  • 中央高速道路付近でバーベキューできるとこないですか?

    無茶な質問かもしれませんが来週にバーベキューと釣りを兼ねてバーベキューしに行きたいと思ってます。今から予約を取ることも困難なので出来れば無料で近くに川か湖があって釣りができてという場所はありませんか?すんでいる場所柄中央高速付近がいいのですが。日帰りで行く予定なのでよろしくお願い致します。

  • コンパニオンバードとふれあえる場所?

    曖昧な記憶しかない妹からの質問なのですが、 何か情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか? 「バード」なんとかという月刊鳥雑誌の1月号に 千葉・埼玉辺りにコンパニオンバードとふれあえる場所があるとの記事が載っていたらしいです。 この場所が知りたいです。 あまりにも妹からの情報が少なくてネットでは検索しきれませんでした m(j◇j)m この雑誌をお持ちの方、場所に心当たりのある方、 情報をお願いします。 静岡県の「掛川花鳥園」のような場所ではないかと思うのですが…

  • 名古屋駅付近に大人4人子供5人で安く泊りたい!

    11/1(金) 名古屋駅付近に大人4人 小学生1人 幼児4人 で泊りたいと思ってます。和室1部屋(布団6枚?)などがあると助かりますが、安く泊れて比較的移動が容易であれば別の方法、場所でも良いと思っています。どなたか、教えてください。ちなみに、翌日、レンタカーを借りて出かける予定ですのでお得なプランなどがあれば・・・とも思ってます。(新幹線で来ますのでレール&レンタカーは調査済みです)よろしくおねがいいたします。

  • 埼玉県岩槻区付近のホテル

    いつもお世話になっております。 来週、埼玉県の岩槻という場所に仕事で行きます。 1泊する予定でビジネスホテルを検索したのですが、微妙な旅館が1件ヒットしただけでした。 悩んだ結果、大宮駅まで行けばキレイ目なビジネスホテルがあるようなのですが・・・。 そこで、大宮から岩槻まで車で(朝)何分程で行けるのでしょうか? 30~40分で着くなら決めようと考えています。 また、岩槻区付近でホテルがありそうな場所はないでしょうか? 越谷や春日部の方が近いのでしょうか??? 土地勘がないためわかりません。 宜しくお願い致します。