• ベストアンサー

掛川付近

BrightNoahの回答

• ベストアンサー
回答No.3

ちょっと掛川市街からは少し離れていて 希望額を少しオーバーしますが… ■川根温泉 ふれあいの泉 のコテージ4人棟 SLがそばを通ることで有名です http://kawaneonsen.jp/homepage/ ■ならここの里 コテージ http://www.narakoko.co.jp/camp.html どちらも温泉があって観光がてらには良いかと。 掛川花鳥園だけに行くならば高速バスで日帰りでも良いかも しれませんが、2泊を予定しているならば現地の足も必要 ですよね。なのでレンタカーが良いと思います。

keiko1979
質問者

お礼

BrightNoahさま どうもありがとう御座います。 URL見て見ました! 私は川根温泉の方が良いと思いました。 BBQ が出来たりと楽しそうですね! ただ、私の希望の日は満室でした。。 次回はコテージも検討したいと思いました。