• ベストアンサー

皆さんのマイブームは?

皆さんのマイブームは何ですか? 私は読書です。 漫画のワンピースを読んでいます。ただ今36巻。面白いです。 同時にたけし&所さん編集のファモーソも読んでいます。バカバカしくてストレスも飛びます。 他の漫画や雑誌など、読みたい本が山積み状態です・・・。 皆さんは何ですか?暇なときにでも回答して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youchan37
回答No.4

ワンピースって何度かテレビで見ましたが、 凄い登場人物が多いですよね、作ってる人は天才ですね。 どんどんどんどん新キャラが「湧き出してくる」感じがしました。 マイ・ブームはキーマ・カレーです。 基本、挽肉入れただけでカレーがこんなにウマいとは…。不思議です。

cerulean81
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですよね、ワンピースってかなり登場人物が多いんですよ。面白い顔や形をしてて、読んでて元気をもらってます。 キーマ・カレーですか! いつも豚バラ肉なので挽肉は未体験ですね。 だんだんカレーが食べたくなってきました。今度は挽肉にチャレンジしてみます!

その他の回答 (5)

noname#101117
noname#101117
回答No.6

PCと音楽を聴くことです!! これに、限ります。

cerulean81
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いいですね~! 私は今、音楽を聴きながらネットしてます。 時間が過ぎるのが早いのなんの…。

• wyco
回答No.5

私も読書です。 市立図書館に通うようになりました。だいたい週1冊ペースですね。 昔は絵本とか、難しい本とかマニアックな本しか置いてないイメージでしたが、いつのまにか話題の文芸書とかを置くようになって、重宝しています。返却期限があれば、ちゃんと読みますしね(笑) あと任天堂のスーパーファミコン!掃除してたら出てきて、久々にやりましたが、、、楽しい。今はファイナルファンタジー4です。DSでも出てますが、あえて、原点でやるのが楽しいです。

cerulean81
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 市立図書館は小説や雑誌まで無料でたくさんありますからね。私も期限があれば急いでも読むタチです(笑) スーファミは懐かしい! 私の家にもあります。そしてたまにゲームして楽しんでます。 あのコントローラーを握りながらゲームする感覚がいいですよね。

回答No.3

コカコーラ社の運営しているビンゴです。

参考URL:
https://park.cocacola.co.jp/c/bingo/index.jsp
cerulean81
質問者

お礼

回答ありがとうございます! コカコーラでこういうイベントがあるのは知りませんでした。 ビンゴも楽しそうですし、何より商品が豪華ですね! 今度やってみます!

noname#119994
noname#119994
回答No.2

私はジャニーズの嵐に、はまっています!ファンになってまだ2年ですが、CDも買いますし嵐の出ている番組も絶対見ます! 一番は櫻井翔くんが大好きなんです☆☆携帯の待ち受けも翔くんだし、最近夢にも出てきました! 頭の中も、嵐の曲がかかる時ありますね。それくらい今私にとってブームとなってます。

cerulean81
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実は私も嵐が好きなんです!5人ともステキで出てる番組は面白いですもんね。 脳内リピート、私もよくあります。困ったものです(笑)

• tomban
回答No.1

ポタリング。 自転車を車や鉄道に乗せて、現地で走らせる。 楽しいですよ。

cerulean81
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自転車は風を切って走るのが気持ちいいんですよね。 旅行先なら尚更楽しそうです。 でも、上り坂はキツいかも!?