• ベストアンサー

皆さんのマイブームは?

皆さんのマイブームは何ですか? 私は読書です。 漫画のワンピースを読んでいます。ただ今36巻。面白いです。 同時にたけし&所さん編集のファモーソも読んでいます。バカバカしくてストレスも飛びます。 他の漫画や雑誌など、読みたい本が山積み状態です・・・。 皆さんは何ですか?暇なときにでも回答して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • youchan37
  • ベストアンサー率37% (248/669)
回答No.4

ワンピースって何度かテレビで見ましたが、 凄い登場人物が多いですよね、作ってる人は天才ですね。 どんどんどんどん新キャラが「湧き出してくる」感じがしました。 マイ・ブームはキーマ・カレーです。 基本、挽肉入れただけでカレーがこんなにウマいとは…。不思議です。

cerulean81
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですよね、ワンピースってかなり登場人物が多いんですよ。面白い顔や形をしてて、読んでて元気をもらってます。 キーマ・カレーですか! いつも豚バラ肉なので挽肉は未体験ですね。 だんだんカレーが食べたくなってきました。今度は挽肉にチャレンジしてみます!

その他の回答 (5)

noname#101117
noname#101117
回答No.6

PCと音楽を聴くことです!! これに、限ります。

cerulean81
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いいですね~! 私は今、音楽を聴きながらネットしてます。 時間が過ぎるのが早いのなんの…。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.5

私も読書です。 市立図書館に通うようになりました。だいたい週1冊ペースですね。 昔は絵本とか、難しい本とかマニアックな本しか置いてないイメージでしたが、いつのまにか話題の文芸書とかを置くようになって、重宝しています。返却期限があれば、ちゃんと読みますしね(笑) あと任天堂のスーパーファミコン!掃除してたら出てきて、久々にやりましたが、、、楽しい。今はファイナルファンタジー4です。DSでも出てますが、あえて、原点でやるのが楽しいです。

cerulean81
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 市立図書館は小説や雑誌まで無料でたくさんありますからね。私も期限があれば急いでも読むタチです(笑) スーファミは懐かしい! 私の家にもあります。そしてたまにゲームして楽しんでます。 あのコントローラーを握りながらゲームする感覚がいいですよね。

回答No.3

コカコーラ社の運営しているビンゴです。

参考URL:
https://park.cocacola.co.jp/c/bingo/index.jsp
cerulean81
質問者

お礼

回答ありがとうございます! コカコーラでこういうイベントがあるのは知りませんでした。 ビンゴも楽しそうですし、何より商品が豪華ですね! 今度やってみます!

noname#119994
noname#119994
回答No.2

私はジャニーズの嵐に、はまっています!ファンになってまだ2年ですが、CDも買いますし嵐の出ている番組も絶対見ます! 一番は櫻井翔くんが大好きなんです☆☆携帯の待ち受けも翔くんだし、最近夢にも出てきました! 頭の中も、嵐の曲がかかる時ありますね。それくらい今私にとってブームとなってます。

cerulean81
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実は私も嵐が好きなんです!5人ともステキで出てる番組は面白いですもんね。 脳内リピート、私もよくあります。困ったものです(笑)

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.1

ポタリング。 自転車を車や鉄道に乗せて、現地で走らせる。 楽しいですよ。

cerulean81
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自転車は風を切って走るのが気持ちいいんですよね。 旅行先なら尚更楽しそうです。 でも、上り坂はキツいかも!?

関連するQ&A

  • 今はまってるもの。マイブーム。

    皆さんが今はまっているものやマイブームはなんですか? 私は…読書です。何百という数の買ったのに読んでいない本があるので…

  • ----マイブーム!----

    ----マイブーム!---- アンケートさせて頂きます。暇なときにでもお付き合い頂ければと思います。 皆様は、現在マイブーム(と言えそうなもの)をお持ちでしょうか? 当方の場合・・・! # めかぶ・・・(3個一組で売られているもの)1~2週間に1回買ってきてご飯のおかずにしている。 (量が適当なので3個一辺に食べる!)これだけでもご飯が進む! # ボイラーメーカ(・・・もどき)・・・バーボンウヰスキー(・・・の小瓶)とビールを買ってきて、どういう割り方が良いか試してきた。結果、自分的にはエビスの黒ビールをI.W.ハーパー(値段が手頃なので)で割って飲むと、とても美味しく飲む事が出来た。以来この組み合わせで、夏場には晩酌で続けている!(バーボンは入れすぎないようには注意しているつもり!!) # コミック漫画「だいすき」・・・買うときに一寸だけ勇気がいるが、現在11巻目(12巻目の発売を待っている!) # わさびマヨネーズ・・・なかなか宜しい!! # フォッケウルフ(第二次大戦時の独戦闘機)・・・・零戦と格好が似ていて、以前から興味を持っていた。 ・・・んで今、フォッケウルフについて開発史等の史料を物色している。(本当はプラモデルも欲しいなぁ・・・と思ったりするが、「おっかない!?」からこれはやめ!) 過去に類似のアンケートなどありましたらご容赦頂きたく、暇つぶしにでも、ご参加頂ければと存じます。 宜しくお願い致します。

  • ワンピースについて

    ワンピースについて ワンピースのマンガ本を一巻からほしいのですが高くて買えません。どこかワンピースのマンガ本を安く買えるサイトなんかがあったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 皆さん教えてください。

    今テスト期間(勉強しないけど・・・。)で暇です。 そこで皆さんのお勧め教えてください。 中Iの♂です。 お勧めの(ゲーム)(漫画)(雑誌)(サイト)(服)(その他) 本当に何でもいいです。 これはみんなに知ってもらいたいってのもお願いします。 中Iに関係ない雑誌でもOkdesu. 株の雑誌とか・・・

  • お勧めの本を教えてください。

    お勧めの本を教えてください。 大学生です。今日、急に読書感想文を1週間後までに提出するようにと言われました。 本のジャンルに指定はありません(マンガ、ライトノベルなどは除く)が今から本探して読んで文の作成というのは、あまり本を読まない上に、作文が苦手な私にはちょっと時間的に厳しいです。 なので皆さんがおすすめする本を教えてください。 本のジャンルはなんでもいいですが、できるだけ量の少ない本が良いです。特に1巻から何巻もある本はできるだけ避けたいです。また、読書感想文に書きやすそうなものがいいです。 よろしくお願いします。

  • おすすめ漫画を教えて下さい

    かなり沢山の漫画を読んでいるのですが、最近友達にワンピースを借りて読んだ所最近の少年漫画にはまってしまいました。(ワンピースはあえて避けて読んでいませんでした。完結するまで・・と思っていたのですが、その気配がないので43巻で断念(笑))で、仲間もののおすすめ漫画を教えて下さい。 ちなみに、BLEACH(←大好きですね)・BLACK CAT・NARUTO・鋼の錬金術師・GET・・・(奪還屋)は読みました。絵的に見やすいものがいいです。 ドラクエシリーズ?以外でできれば大判ではないものがいいです。 完結・未完結は問いません。できれば、巻数が多い方がいいです。 少女漫画でももし、おすすめの漫画がありましたら教えて下さい。 (暇有倶楽部・輝夜姫・ぼく地球等は好きです。) かなり読んでますので、自分では探しきれなくなってきました・・・ 是非、お願いします。

  • 宿題で使うのでアンケートに協力お願いします‼

    統計グラフの宿題で使うのでアンケートに協力お願いします‼ 1 読書は好きですか? 2 よく読む本のジャンルは何ですか? 3 月に何冊ぐらいの本を読みますか?(漫画、雑誌を除く) 4 どこで本を読みますか? 2は漫画、雑誌も含みます(o^^o) 2、4は複数回答可 どうかお願いします(>_<)

  • 購入する漫画探しています

     いつもお世話になります。  私は、児童センターに勤務しているのですが、今度図書室に本(絵本、児童書、母親向けの雑誌等)を一気に購入することになり、私は漫画を選ぶ担当になりました。  そこで、皆様にお願いなのですが、全1~5巻程度で面白い漫画をお勧めしていただけませんか?  できるだけ多くの種類の漫画を買いたいので5巻までといいましたが、10巻程度まででも結構です!1~5巻程度なら、現在進行中の漫画でもOkです!(新刊が500円程度なら購入していくことも可能なので)  よろしくお願いします(^^)

  • みなさんの趣味を教えてください

    突然ですが、みなさんの趣味は何かありますか? 私は30歳にもなるのに趣味がないんです。好きなこと・・・と考えても思い当たらず、履歴書などに書くときは、「パソコン」と書いているのですが、パソコンも別に特別好きでもなく、インターネットを見るくらいです。そんな反面、いろいろなことに興味を持ってみようと、スキー、スノボもやりましたが、やっているときは楽しくても今では全然です。本も読みますが、これといって読書が好きでもなく、自分が読みたい本や雑誌を読む程度です。 これが『趣味』と言えるものがあれば教えてください。また、その趣味は何歳から興味を持ち始めて、今はどのくらいのレベルまで好きなのか教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ファッションにうといので、困ってます

    漫画QP4巻62ページから、黒谷が着ている服や、漫画クローズ25巻裏表紙で、武田好誠が着ている黒いインナーは、どこに行ったら、手に入るのでしょうか?通販で、買いたいと思っています。それとこの作者が、描いている本に出てくるキャラクターが、着ている服が皆、魅力的なんですが、どの雑誌を参考にしたらいいのでしょうか?もうかれこれ何年も探しているのですが、全然みつからなくて、困ってしまいます。