• 締切済み

ガンプラのトップコート

ガンプラのトップコートについて教えてください。 Myカラーつや消しクリアーで大丈夫でしょうか? 塗った後べたつかないで、サラっとした感じになるでしょうか?

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

Myカラーって自分で作った物ですか? Mr.カラーのトップコートの事かな? NO1様の言うとおり、きちんと乾かせば大丈夫ですよ。 つや消しでもつやありでも同じように乾かせば大丈夫ですよ^^

kuudodoros
質問者

お礼

ありがとうございます。 すいません、Mr.カラーのことです。 何で間違えたのかは自分でも分かりません。(^^;) あと、訂正ありがとうございます。

回答No.1

イマイチ、感覚的表現でわかりのですが、 ・手につくか? という意味であれば、十分に乾燥すれば、手につかないはずです。

kuudodoros
質問者

お礼

ありがとうございます。 乾燥すればいいのですね。参考にします(^^)