• 締切済み

ガテン系作業服で

いつもどれくらいの作業服を着ていますか? A 値段の高い作業服 B そこそこ高い作業服 C 安い作業服 D とくにこだわり無し

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.2

昔勤めてた自称“軽ナンバー1”のディーラーのツナギは1着12000円位してた様だ。今は自営で1着2100円の綿100%ツナギ。安いからってんではなく『これしか入るサイズが無い』から。今のツナギってちょっとでも綿が入っていると洗っているうちに3サイズ位縮むんで、縮んで今のサイズ(アメリカサイズのXL位、日本サイズでは4L位?)にするには『6L』が必要。縮まないなら最初から4Lので着られるんですがね。で、現在の回答としては C/D:安いヤツで拘り無しだが実はそれしか着られない。

• dondoko4
回答No.1

貸与されているので値段は分かりません。