• ベストアンサー

キャンプ 三重県 紀伊長島周辺でいい所はないでしょうか?

9月21~23日(シルバーウィーク中)に三重県の紀伊長島に遊びに行こうと思っていたのですが、ホテル・民宿の予約が取れないので、いっそのこと家族(夫婦と6歳、3歳の子供2人)でキャンプでもしようかと考えています。設備の整ったキャンプ場もいいのですが、どこかのんびり出来るような、いい場所はないかなあと探しています。ご存知の方がおられれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

紀勢町錦の湾内に公園があってそこにキャンプ場がありましたね。 海野には島に船で渡るところがありましたね、こちらはもうシーズンオフかな。

yoshipy7
質問者

お礼

トロピカルビーチですね。上の子が2歳の頃遊びに行ったことがあります。 キャンプも出来たんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• katuodasi
回答No.2

長島でしたら孫太郎ですが、シルバーウィークはもう満杯かもしれませんね。参考までに。

参考URL:
http://www.1000kodo.com/mac1/mac1.html