• 締切済み

データを間違って削除してしまいました・・・

pspの中にあるセーブデータを間違って消してしまいました・・・ パソコンとpspをケーブルでつないでいて、パソコン内で削除しました。 パソコン内のゴミ箱にも残ってません・・ 復元できる対処法教えてください・・(:_:)

みんなの回答

• d2hc
回答No.2

私はフリーのPC Inspector File Recoveryを使って 8割くらいのデータ復旧出来た事があります。

参考URL:
http://www.altech-ads.com/product/10001590.htm
  • ple6
回答No.1

PSPのデータを保存しているメモリースティックduoは、パソコンの基本的なファイル形式のFAT形式を利用しているので、 パソコン用のファイル復活ソフトを利用すれば救出できる可能性があります。 このときに、救出したいデータが存在するメモリースティックduoには、救出したデータの確認が取れるまで書き込みを行わないでください。