• ベストアンサー

イスタンブールに1ヶ月間経済的に滞在できる宿(アパート)について

こんにちは。 今月下旬から1ヶ月間、イスタンブールに計2名で滞在予定ですが 経済的に泊まりたいので、マンスリーアパートメントのような所を探しています。 しかし探し方のコツがつかめず、うまく見つけられません。 ダブルベッドの寝室1部屋とキッチンがあれば申し分ないのですが 予算は1ヶ月1500ユーロ以内です(本当は1000ユーロ以内が理想です)。 出発が迫っているので焦っています。 どなたか情報をご教授ください。 どうぞ宜しくお願いします。

• Rozsy
  • お礼率99% (1459/1468)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ↓こういったところへ問い合わせてみればいかがでしょうか。 http://www.jp-tr.com/icerik/servis/apartman_istanbul.html

Rozsy
質問者

お礼

早速のご回答をどうもありがとうございます。 即日問い合わせましたが、先方のPC事情により今日ようやく連絡がとれまして 無事に予約も済ませることができました。 思いのほか安価に滞在できそうでとても安心しました。 本当にどうもありがとうございました、助かりました。