• ベストアンサー

画面のないMP3player

画面のないMP3プレイヤーって曲を選択するときどうするのでしょうか?たくさんプレイヤー本体に曲を入れていたら選ぶのが画面なしでは困難ではないでしょうか?お願いします!

noname#140265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

画面のないプレーヤーを購入する人は曲を選択なんかしないのです。 曲を飛ばす機能はあると思うので聞きたくない曲が再生されたら次の曲に飛ばすだけです。 あと新しめのiPod shuffleは曲名を音声で教えてくれる機能がありますが、日本語に弱いので使い物になっているのかどうか不明です。 http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/voiceover.html

質問者

お礼

どうもありがとうございます! 参考になりました(^^)

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

既に回答がりますけど、そう言うのを買う人は曲を選択しないで聴くのだと思います。 私自身は、ファイル名だけ表示されるプレーヤを使っていますが、いつも全曲再生かランダム再生しかしないですね。 そのプレーヤをどういう目的で使うのかによっても違ってくると思います。

質問者

お礼

どうもありがとうございます! 参考になりました(^^)