• 締切済み

13日に阪神で行われるセントウルS

13日に阪神で行われるセントウルSなんですが、 誰もがスリープレスナイトで予想を立てているみたいです。 私はスズカコーズウェイで流そうと思っていますが、厳しい感じでしょうか? う~む迷います。

• 競馬

みんなの回答

noname#102936
noname#102936
回答No.3

私は最近好調の「カノヤザクラ」からいきたいと考えています。 いくら人気でも休み明けを軸にするのは怖いですね。

• ADATARA
回答No.2

こんにちは! 私もこのレースの馬券を思案中です。 4番スズカコーズウェイも有力馬だと思っています。スポーツ報知の穴の小宮記者が推奨していますネ。4=8,4=16,4=5,4=7とか予想しています。 私は,4番と同枠の3番ソルジャーズソングにも注目しています。 それで今回は,馬連じゃなくて,枠連で行こうかと。。。 枠連 2=3,2=4,3=4,これを考えています。

noname#197024
noname#197024
回答No.1

あくまで個人的な見解ですが・・・ スズカは、2,3着はありそうな気はしますが、勝つとなると・・・ どうかなあ・・・という気が・・・ マイルとかで走ってる馬ですからねえ。時計が1分08秒後半 とかならいいでしょうが、良馬場だったら1分07秒前半必至 でしょうから・・・展開の速さに対応できるかどうか・・・ しかもジョッキーが、今年あまり勝ち星が上がってない後藤Jで・・・ さらにあまり乗り慣れているとはいえない阪神1200・・・ 不安な要素のほうが多いのはたしかかと・・・ これがスワンSだとか阪神Cならわたしも本命視するんですが (距離が1400だったらってこと)・・・ このレースは近年でもシーイズトウショウとか、カノヤザクラとか 牝馬がやたらと来るのでスリープレスナイトなど、牝馬は絶対 入れといたほうがいいですよ。スリープレスナイトは上村Jが ブログでも相当自信ありげなことを書いてましたから・・・