• 締切済み

13日に阪神で行われるセントウルS

13日に阪神で行われるセントウルSなんですが、 誰もがスリープレスナイトで予想を立てているみたいです。 私はスズカコーズウェイで流そうと思っていますが、厳しい感じでしょうか? う~む迷います。

  • 競馬
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#102936
noname#102936
回答No.3

私は最近好調の「カノヤザクラ」からいきたいと考えています。 いくら人気でも休み明けを軸にするのは怖いですね。

  • ADATARA
  • ベストアンサー率43% (583/1345)
回答No.2

こんにちは! 私もこのレースの馬券を思案中です。 4番スズカコーズウェイも有力馬だと思っています。スポーツ報知の穴の小宮記者が推奨していますネ。4=8,4=16,4=5,4=7とか予想しています。 私は,4番と同枠の3番ソルジャーズソングにも注目しています。 それで今回は,馬連じゃなくて,枠連で行こうかと。。。 枠連 2=3,2=4,3=4,これを考えています。

noname#197024
noname#197024
回答No.1

あくまで個人的な見解ですが・・・ スズカは、2,3着はありそうな気はしますが、勝つとなると・・・ どうかなあ・・・という気が・・・ マイルとかで走ってる馬ですからねえ。時計が1分08秒後半 とかならいいでしょうが、良馬場だったら1分07秒前半必至 でしょうから・・・展開の速さに対応できるかどうか・・・ しかもジョッキーが、今年あまり勝ち星が上がってない後藤Jで・・・ さらにあまり乗り慣れているとはいえない阪神1200・・・ 不安な要素のほうが多いのはたしかかと・・・ これがスワンSだとか阪神Cならわたしも本命視するんですが (距離が1400だったらってこと)・・・ このレースは近年でもシーイズトウショウとか、カノヤザクラとか 牝馬がやたらと来るのでスリープレスナイトなど、牝馬は絶対 入れといたほうがいいですよ。スリープレスナイトは上村Jが ブログでも相当自信ありげなことを書いてましたから・・・

関連するQ&A

  • 競馬のソフトTARGETのデーターに抜けている日が

    競馬データーソフト「TARGET」を使っているのですが、何故か、9/12と9/13の4回東京1日2日・4回阪神1日2日(重賞は京成杯AHとセントウルS)の日にちのデーターが抜けているのですが、どうしたらよいでしょうか?もちろん、「TARGET」を使い始める度に『データー登録』はきちんとやっています。

  • 明日(12日)の阪神の先発

    明日(12日)の阪神の先発は誰と予想されますか? 今週の火曜日から、 井川 伊良部 ムーア そして今日、藪ともってきました。 おそらく日曜は下柳でしょうが、明日は誰でしょうか???

  • セントウルSの予想をお願いします。

    続いては中京メイン、セントウルS。 スプS前哨戦G2だけあって、意外といいメンバーが揃いました。 ◎レシステンシア…1200mなら無敵かもしれない ○カレンモエ…短距離の鬼、というか1200mしか走ってないのね ▲クリノガウディー…最後ささりそうなんだけどなあ 星ジャンダルム…1200mで母の血が騒ぐ △ピクシーナイト…中京に良績。前走見るに1200も合いそう タイセイビジョン、ナランフレグ、シゲピンを押さえで。 ラウダシオンは迷うなあ。これも買っておくか。

  • 阪神の優勝予想日

    阪神ファンの方、およびそうでない方でも、野球に詳しい方へ 阪神は優勝しますか? するとすればいつごろ決定でしょうか? 阪神の優勝を肉眼で一目みたいので オークションでチケット購入と会社の有給を確保したいので 是非教えてください(予想してください)

  • 今週の阪神牝馬Sで皆様の予想をお聞かせください。

    地味なレースですみません。 有馬記念への資金を確保するために阪神牝馬Sを買おうかと思っています。 現在のところ、 ◎エアトゥーレ ○ダイヤモンドビコー ▲トーワトレジャー △ジェミードレス といった感じです。 一応、馬券はエア=ダイヤは馬単(ウラも)でそれ以外はワイドを考えています。 他にもこのレースは面白いよというレースがあれば、そのレースの予想を投稿していただいても結構です。(私がそのレースを買うかどうかは別の話になりますが) ご回答よろしくお願いいたします。

  • 阪神の躍進

    阪神の躍進 下馬評では、阪神はBクラスと予想していた人も多かった。 赤星が抜け、ウィリアムス、アッチソンが抜け、 大きな補強は城島のみだとか言われていました。 がしかし、現在は首位。 阪神ファンを除いて、この状態を誰が予想できたのか! すみません、長くなりました。 下馬評が低かった阪神がこれほど躍進しているのは何故でしょうか?

  • 阪神競馬場の日の当たり方

    阪神競馬場のスタンドの日当たりについて教えて下さい。 例えば、阪神競馬場のスタンドの席を確保しようとしたとき、前過ぎると(ガラスの側に近すぎる)時間帯によって日が差してきて熱いとかあるのかが知りたいです。

  • 中日 阪神の4回の阪神の攻撃

    本日の阪神 中日戦 4回阪神の攻撃で ノーアウト、2 3 塁バッターが一塁ごろでアウト、 3塁ランナーと2塁ランナーがそれぞれランダンプレーでアウト 2塁ランナーのチョンボで 結果としてスリーアウト これはトリプルプレーになりますか?

  • 阪神が優勝する可能性はどのくらいだと思いますか?

    今年は、阪神がとても調子がいいみたいで、巨人にも3連勝しましたよね。 私は野球は、詳しくないので、どのチームのどの選手がいいとかってことはわからないのですが、 開幕前の予想は、巨人が圧倒的に強いという感じでした。 でも、最近の勢いを見てると、もしかしたら阪神が優勝もありえるのかな…って気がしてきて。 実は以前にもほかのことで相談させていただいたのですが、今付き合ってる彼が、阪神の大ファンなんです。 GWも甲子園に3日間遠征に行って、私も一日だけ付き合いましたが、仲間との連帯感もすごいし、盛り上がり方もほんとにすごくて… それに、一日中、飲みっぱなし状態なんです。 試合前も飲んで、試合中も飲んで、終わった後も日付が変わるまで飲んで… その間は、私にはまったくといっていいほど連絡もありません。 彼の好きなチームが勝つことは嬉しいけど、このまま調子がいい状態が続いたら、遠征の回数も増えるだろうし、優勝をしたら、クライマックスシリーズ?、アジア戦?とかがあるとのことで、それが終わるまでは、きっと阪神の追っかけみたいな状態になると思います。 前に優勝した時は、仕事を2週間休んだそうです。(自営なので) 阪神の仲間の中には女性もいて、しかも彼はその女性たちにも慕われているようなので 遠征と聞くたびに落ち込みます。 仲間だから女という意識はないと言いますが、やはりお酒が入るので不安になります。 私は、遠征についていっても、あのノリには入っていけず、ただ一緒にくっついているだけで、楽しいという気持ちにはなれません。 遠征に行くとお金もかなり使うので、私とのデートはお金を使わないデートになってしまうのも、正直不満です。 好きな人の好きなものを応援できずに、負ければいいと願うなんて、ひどい彼女ですよね。 最近、試合結果も怖くて見れなくなってしまいました。 阪神、このままだと上位3チームの中には確実に入りますよね…?

  • 阪神の開幕スタメン

    阪神の開幕スタメンを予想してください。