• ベストアンサー

P-08Aプリインストールの曲について

P-08Aを使っています。 目覚まし時計の代わりに、プリインストール曲の“Gentle Morning”を鳴らしているんですが、これは誰の曲でしょうか? かわいらしい曲で、タイトルのまんまみたいなところが気に入っているのですが、調べてみてもわかりませんでした。 もしかしてドコモのオリジナルなんでしょうか… 知っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

基本的に… プリインストール音楽は、他に著作権がない限り、メーカーオリジナルです。 取扱説明書P102に詳細がありますが、此処に「作詞」・「作曲」の情報が 無いので、10中8・9、Panasonicオリジナルですね。

matnik
質問者

お礼

そうだったんですね! 調べてもわからなくて当然でしたか… ありがとうございました!!