-PR-
解決済み

ミュウミュウのお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52756
  • 閲覧数54
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (1/16)

関西でミュウミュウが買える所を知りたいんですが知っている方、教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

下記URLに直営店(神戸)の連絡先が載っています。
またプラダに関する掲示板もあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

梅田の阪急の中にありましたよ。 でも、靴専門でしたけど。
梅田の阪急の中にありましたよ。
でも、靴専門でしたけど。