• ベストアンサー

ワードをエクセルを復活させたい

パソコンについて。先日、パソコンをフォーマットしたのですが、ワードとエクセルのCDRをなくしてしまいました。 ワードとエクセルを復活させるためにはどうしたらいいですか? 購入しかないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matumotok
回答No.2

再度こんにちは。 >購入するといくらくらいするのでしょうか?? まともに買うと高いです。数か月ほど前には20 周年記念 優待パッケージというのが発売されました。これですと一万円程度で購入することが出来ましたが今は売り切れています。今、まともに買うと33,000超といったところです。。。 貴方が学生であればアカデミックパックと言う廉価版を、年輩の方であればシニア板という廉価版を購入する権利があります。特に前者は大幅な割引があるので魅力的です。

その他の回答 (1)

• matumotok
回答No.1

こんにちは。 なかなか残念なことですね。しかし今の状況となってしまっては、ワードとエクセルを入手するには購入しかありません。 ワードやエクセルとの互換性があって個人使用であれば無料で使えるソフトとして、Open Officeを挙げることが出来ます。 また、ワードやエクセルのファイルを見るだけという環境であるのならば(それはないかな)、マイクロソフトのサイトから無料で入手できるビューワを使う手もあります。

pagunosuke
質問者

補足

早々にご返信いただきありがとうございます。 購入するといくらくらいするのでしょうか??