• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

つむじ2個

  • 質問No.5273611
  • 閲覧数2995
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (5/162)

つむじ2個ある人は絶対将来ハゲるんですか?? 

どうしてもつむじが2つあると、ハゲて見えてしまいます… 
つむじが2つあってもハゲないですか?教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (1059/3688)

禿げる人は禿げます。私は旋毛がおでこの所にあります。前髪がはねてしまいますがやはり制約がありますよね。ちなみに全く禿げてはいませんので個人差があるので、何とも言えません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (41/202)

つむじ と ハゲ は別物

つむじが何個あろうがなかろうが

ハゲルやつはハゲルし ハゲナイやつはハゲナイ

確かな事は ハゲた頭はもう二度と戻らないってことだけです
  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (120/241)

自分は三つ(生え際のはほとんどわからなくなりましたが毛は跳ねます)ありますがまだ全然大丈夫ですよ。42歳・男

ちなみにそんな話は聞いたことがありません.