• 締切済み

photoshopの切り抜き

photoshopで切り抜きツールを使って画像を切り抜いたところ、画像サイズが(ピクセル数)が元の画像と同じで変わらなくなりました。以前は変わっていたのですが突然こうなってしまい、どこかいじって変更してしまったのかもしれません。画像の再サンプルにはチェックが入ってます(photoshop7.0を使ってます)なぜ画像サイズが元の画像と同じになってしまったのでしょうか?

みんなの回答

• draft4
回答No.2

説明書見ましょう 目の前にあるから(^_^;

• draft4
回答No.1

オプションの数字とか全部消しましょう

webipa3
質問者

補足

オプションの数字とはどこのことですか?