• ベストアンサー

Nゲージの編成について教えて

今、カトーのEF65-1000 24系ブルートレイン4両セットを持っていますが、このセットを使って出雲の完全編成を作りたいのですが、あと何を(セット車両)を揃えれば出雲の編成が出来ますか?(DD51は持っています。)

• 3292
  • お礼率0% (0/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15467980
回答No.1

ご要望にぴったりなサイトを紹介しておきます。 模型化資料館 寝台列車 特急 出雲 http://mhtera.hp.infoseek.co.jp/btizumo.html KATOにこだわらないのであれば(オハネフ25-200もないし・・・)、 TOMIXの”さよなら出雲セット”を何とか手に入れればいいのですが・・・ コツコツ単品で集めるのも楽しみですからね。