• 締切済み

メールが何故か消去されてしまったのですが??

今メールを見ようとしたらメールボックスの中のメールが突然消去されてしまったのです。 これといって操作したわけでもないのに、消えてしまったのです。 今回はたいしたメールは入っていませんでしたが、 以前のメールでは、ネットで買い物した時の領収書が送られてきたものも入っています。 あれは商品が届くまで残しておかなければならないので困っています。 その他にも大事なメールがあったので…。 消えてしまったメールは回復することはできるのでしょうか??? どなたかお知恵を拝借できれば幸いです。 宜しくお願いします。。。

みんなの回答

• yabe-
回答No.4

保存(コピー)はCtrlキーを押しながらドラッグですね。気をつけてください。

• yabe-
回答No.3

受信トレイのメモリ容量をオーバーしてしまったのではないでしょうか?大きいサイズのメールはほかのところに保存して消去しておいたほうがいいですよ。大事なメールも保存しておいたほうがいいです。(保存はドラッグするだけでできます。)

noname#5115
noname#5115
回答No.2

メールボックスって、どこのですか? WEBメールで、サーバ上にあるメールボックスなのか、 それとも、プロバイダのサーバ上に残すように設定して あるのか、Outlook Expressで受信したローカルの 受信ボックスなのか、ポイントが絞れません。

• Traja
回答No.1

恐らくパソコンメールですよね? OSであるとか、メールソフトであるとか そういった情報はないのですか?