• ベストアンサー
  • 困ってます

ituneをゆっくり再生

iTuneに入っている曲を(英会話)などをゆっくり再生できる方法がありましたら教えていただけないでしょうか? 英語学習にいかしたいので、よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数222
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • me-guru
  • ベストアンサー率57% (308/534)

http://achiwa.exblog.jp/570502/ 音声の再生速度を変更する方法 「A/Vコントロールを表示」がでるのはクイック・タイムは有料版を使うかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • me-guru
  • ベストアンサー率57% (308/534)

私の環境とはちがうので検索してみました。 itunesのは見付からなかったですが  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229796102 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417910254

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • me-guru
  • ベストアンサー率57% (308/534)

使っているOSや iTuneのバージョンは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがうございます。 OS等のバージョンでございますが、それぞれ最新版になっております。 OS:10,6 itune:8,2,1 になります。 よろしくお願いいたします。

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 さっそく試してみました! っが私のMacではコントロール→A/Vコントロールの表示がでません。。。 もしやOSアップデートでそういった機能はなくなってしまったのでしょうか?