• ベストアンサー

川口オート

川口オートレースで名物?有名?よくわかりませんが、小池という名字の解説者はいましたか?年配の方だと思いますが、こころ当たりのある方いませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leo-ant
回答No.1

小池さんとは最近の方なのでしょうか?  最近は見ることが少なくなってしまっているのですが、昔はオートレースをはじめ公営競技の中継を見ていました。  必死に思い出してみたのですが、残念ながら「小池さん」という名字の方は思い出すことができません。思い出せるのは、「赤津さん」「伊藤さん」「近藤さん」「榊さん」「小林さん」「橋岡さん」という名字の方だけなんです。  ただ、競輪中継(大宮や西武園)の時には、元選手の小池和博さんが解説をされていた時期がありました。もしかすると競技違いかもと思い回答させていただきましたが、お役にたてれば幸いです。

gakusei21
質問者

お礼

もしかしたら、競輪と勘違いしていたのかもしれません。 質問内容が不十分ですみません。ありがとうございました。