• ベストアンサー

東京ディズニーランド・シーの絶叫系について

今度TDRに旅行にいきます。すごく絶叫系が苦手なんですが いっしょに行く相手がディズニー興味ないのに来てくれるので がんばって絶叫系にのろうかなとおもうのですが どのくらい怖いのかおしえていただきたいです。 私が我慢してのれるのがジュラシックパークですが これで一回腰を抜かしたこともあります(一番前だったため) あと急流すべりとかふわっと落ちるのが本当にだめです。 でもビックサンダーマウンテンは大好きです! スペースマウンテンも高低差がないので比較的平気です。 聞きたいアトラクションは ・スプラッシュマウンテン ・センタオ-オブジアース ・レイジングスピリッツ ・インディジョーンズ です。TOTは最初から考えてません。 ここをよんでるかぎりレイジングは大丈夫かなとおもいますが 一回転がやっぱり・・・て感じです。 あと、ほかに「これはやばい!」っていうのはないですか? ぜひよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

確実にOKそうなのは、インディーですね。レイジングは一回転があるのでそこがどうかだと思います。落ちる感じではビッグサンダーがOKなら問題無いですけど。 スプラッシュとセンターは同じ感じの落下です。落下がメインみたいな乗り物ですから、これは止めた方が良いかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mango711
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

インディは特に問題ないと思います。 感覚的にはバックトゥザフーチャーみたいな感じ? スプラッシュは途中でも軽く落ちますが、これは問題ないでしょう。最後にうんと落ちますが、これはジュラシックと同じ位な気がします。 ただスプラッシュは急流すべり以外の部分でディズニーの可愛らしい世界が展開されるでの、私はすごく好きです。 センターオブジアースはやめた方がいいでしょう。 私は落ちる時のふわっとした感覚が大好きなのでセンターオブジアースはめちゃくちゃ好きですが、ジュラシックよりキツイと思います。 レイジングは残念ながら乗った事がないので・・・ごめんなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.2

>私が我慢してのれるのがジュラシックパーク それなら全部大丈夫、TOTもOKです。 コツは落ちる瞬間に顎を引くことと、フォトポイントでカメラに向かってVサインをする意識を続けること。 カメラに映ることに集中すると全く怖くありませんv( ̄ー ̄)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。