• 締切済み

mp3→wmaへの変換をwinampで行う方法

winampを使っています。 ソフトバンクの携帯で音楽を聴きたいのでwmaへ変換する(であってますか?)方法を教えてください・・・>_<

みんなの回答

• akier01
回答No.2

ファイルを選択して、右クリック>送る>フォーマットコンバータ。 あとはエンコーディングフォーマットでWMAを選び、条件設定してOKをクリック。 携帯側の話は機種次第でもあり、説明書をお読み下さい。

• Tasuke22
回答No.1

> mp3→wmaへの変換をwinampで行う方法 出来ないソフトで行う方法を聞いても永遠に答えは出ない でしょう。 何故、手段を決め付けるのかなあ? 目的を書いて、その手段を聞けばいいのに、と思います。 答えの無い手段を選択されても、どうにもなりません。 > ソフトバンクの携帯で音楽を聴きたいのでwmaへ変換する > (であってますか?) 機種によって違うので何とも言えませんけど。 どうして操作手引書を読まないのかなあ? 間違いの無い答えが書かれているのに。