• 締切済み

ミュンヘン、オクトーバーフェスの宿を探しています。

fwid7641の回答

• fwid7641
回答No.1

今からオクトーバーフェストのホテルは難しいですね。 www.booking.com www.hrs.de www.hostelsclub.com オクトーバーフェスト会場の予約も忘れずにしたほうがよいですよ。 平日の朝一番なら別と思いますが、そうでなければどの会場も入場制限で、入れなくなる可能性が大です。

a061132k
質問者

お礼

なんとか中心から少し離れた宿をとることができました。 入場制限があるんですね。きをつけます ありがとうございました☆ミ