• 締切済み

民主党を批判する人は反日ですか?

まだ結果は出ていませんが、民主党が政権をとったとして、 政府民主党の政策を批判する人たちはネット上などで、反日、非国民呼ばわりされるでしょうか。 或いは、反日、非国民呼ばわりしてもよいでしょうか。 だって、いままでウヨの人たちは政府に批判的な人たちをそう呼んでいたし。

みんなの回答

回答No.4

すみませんでした。1です 必ず、反日の人がいるとしての考えです。 質問者がウよの人たちが~~~ って言うのに回答しました。 反日なんてないと思います。 絶対王政ではないですから、それは個人の考え方次第です。 あくまで参考意見ですからね!!

expenditures
質問者

お礼

ありがとうございます!

• Nahnom
回答No.3

反日とは違う。

質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#157538
noname#157538
回答No.2

違うと思います。なぜならば、今まで自公政権を批判し、民主党を応援してきた人々は反日の目的でそれをしていたわけではないからです。 むしろ、日本を良くしようとして民主党を応援していたのではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

中学生2年の意見ですが・・・・ 民主党が政権をとったら、国を動かすのはだいたい民主党みたいな感じになっていきます。 それは、国で動かしていると言うことになります。 その国に反対する人は、国に反する。 日本に反する、反日ですね。 今の自民党・公明党に対しても同じだと思います。 中2ですので、間違っているかもしれませんが。 一個人として。

質問者

お礼

ありがとうございます!