• 締切済み

おもちゃ

赤ちゃんの姪っ子にあげるおもちゃはどんなのがイイんですかね?

noname#92814
noname#92814

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

まずはあげてはダメというものがあって、 赤ちゃんが誤飲するような細かいものはダメです。 キャラものは親が嫌う場合もあるので避けたほうが無難。 カラフルで安全な素材の知育玩具などがよいでしょう。 http://homepage1.nifty.com/hitsujiya/baby/index.html