• ベストアンサー

通信速度

別の質問をしていて思ったんですが、wiiで遊ぶのに必要な通信速度はどれくらいですか?説明書見てもはっきり書いてないんですよね。 モンハン考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thincl
回答No.1

公式に「Wiiの通信速度は10BASE-T」って書いてあるんだから何しようが現状から大した変化があるわけないでしょう。 簡単に言えば、10BASE出れば、問題なく遊べるということです。

pesouling
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます。参考になりました。